新着情報

What's New

サイプラ社長日記

富士スピードウェイ

 先日 静岡の富士スピードウェイに 86,BRZレースとポルシェカップジャパン&アジア,F3,ビッツ とすべてワンメークレースを見てきました、自分も86に乗っているので86レースは一度見てみたかったんですが
何と86クラスはプロ、アマクラス総勢100台以上エントリがあり86レースだけでもプロクラス。アマ2クラスで 3レースありました、ただひとつ言えることがマフラー全員ノーマルなのでレース静かすぎる (笑)
そのあとのポルシェ F3は爆音です(あたりまえか)
11304073_724981807612664_495562746_n.jpg
11119453_724959854281526_214807666_n.jpg
11414419_724959847614860_1373046304_n.jpg
1477719_724959864281525_1720827655_n.jpg
ポルシェGT3 カップカーのスリックタイヤ 天日干しです。
11351504_724959870948191_1597075043_n.jpg
動画 86アマクラス

86プロクラス

ポルシェカップジャパン


帰りはお約束の 松本の蕎麦屋、榑木野さんです。
11335704_725082227602622_1482944634_n.jpg
鴨せいろそば
10921697_725118070932371_1065621600_n.jpg