新着情報

What's New

サイプラ社長日記

イオックスアローザでジムカーナ初観戦

 日曜日 知人が2名 イオックスアローザで中部地区戦のジムカーナ競技に出ているので
初めて観戦と応援を かねて行ってきました。
富山でMスポーツとゆうショプをやっている 水山君 とても気さくなあんちゃんです。 新車のインプレッサーですが、なんか苦戦してるみたい (笑)
11251542_712802995497212_1802028024_n.jpg
11128392_712802988830546_948312269_n.jpg
あと 水山君もサポートしている 東京からきている印南選手 実は去年 居酒屋で車仲間と飲んでる時に となりどうしになり 互いに車の話をしていて 声をかけたら意気投合して仲良くなりました。 ジムカーナは全日本に出てらっしゃいます。
11198543_712802952163883_2138286_n.jpg
11210134_712808875496624_1387195024_n.jpg
あと意外と90台ちかく競技車があつまっていました。 86がけっこういました。
11118723_712802982163880_2009268412_n.jpg
11258596_712802958830549_957587414_n.jpg
11253809_712802968830548_1925723561_n.jpg
気づいたことが一つ みんな車に馬かけて タイヤを外しているので なんでか聞いたら、タイヤウォーマー禁止だから お日さまであっためるんだって (笑) そこまでやるんだ
 2人の結果は、、、、内緒にしときます (笑)
あと自分はジムカーナはあっとゆうまに終わっちゃうんで、サーキット走行だけにしときます。 (笑)