新着情報

What's New

サイプラ社長日記

富山ものつくり2015展示会と かんぜんに食べブログ (笑)

先週 富山テクノホールにて富山ものつくり2015の 展示会が開催されていて 同じ大沢野企業団地のKECさんや、最近お世話になっている NCネットの加盟企業様が 出展されていたので見に行ってきました。 
11186204_706325589478286_1118975032_n.jpg
11117841_706325526144959_1147057644_n.jpg
同じ大沢野企業団地の KECさんが小型ロボットで部品をパレタイジングしてたので 動画撮影

そのあとNCネットの名古屋、岐阜 長野の方々が富山ものつくりの会場で開かれる コマ対戦 の応援にわざわざ富山まで応援とゆうことで来県 そのまえに腹ごしらえとゆうことで、、、、、こんなことに (笑)
11166019_706379022806276_1689072450_n.jpg
11165875_706379236139588_820500849_n.jpg
富山の定番 ゲンゲですが 珍しく煮物
11119071_706381009472744_1103927572_n.jpg
11165953_706476076129904_1669073955_n.jpg
明日 ほんとうに応援できるのと思うくらい(笑) 食べ 飲み歩きました
でもって自分は次の日、2日酔いのまま(笑) 約束があり はじめて荒塩のみで食べる天ぷら屋でまたお酒を少々
11160325_706902779420567_702637978_n.jpg11160393_706902789420566_854979107_n.jpg
こんなかんじで一つ一つ出てきて、荒塩のみ
11160545_706847999426045_1146839189_n.jpg
original.jpg
最後にそばでしめて終了 完全 食べブログになってます
01895d0ea00f2b756b6d092556e39c6b9b1e0ebcd0.jpg
01b44d8808ea8298abe6c68292e4abb5bc61ffdb59.jpg