新着情報

What's New

サイプラ社長日記

またまた京都のユーシン精機さんにおじゃましました。

 去年末の行った京都のユーシン精機さんに またも行ってまいりました
今回はカタログモデルの装置なので写真も動画もOKです わざわざ見行かなくても近場の成形メーカーさんに頼んで見せてもらおうとおもったんですけど 北陸地区には導入実績がないとのことでわざわざ本社まで行くことに
016ac5da6bdd772a705a319a84e9baf6d42067a673.jpg
これ見にきました。簡易型のストッカーです。
016f9643306f46e737e4a28c60746b19a9e740a12c.jpg
このフルスペックストッカーはすでに持っているんですけど、でかすぎて移動できない。欠点が
P1000507.JPG
簡易ストッカーの動画

こんなかんじでピッチ送りしてました ちなみに撮影禁止の装置がやまほどありました (笑)