新着情報

What's New

サイプラ社長日記

食べ物ネタ 強烈な店構えのパキスタン料理

写真 (24).JPG
写真 (25).JPG
 先日 友人たちが、カレー食べに行こうと言うので、射水の8号線沿いにある、カシミールとゆうカレー屋に行ってきました、富山方面から行くと、8号線の中央分離体があるので、店を行き過ぎてから次の信号をUターンしなければなりません、なおかつ正面入り口らしきところが、バリケートで閉っていて、その横の細い砂利道から入ります、もうそれだけで、かなりキテマス、店に入ると待ち合わせした先発隊が先に到着していました、店はプレハブ作りで、こじゃれ感など一切なく本物の現地の人が食べる料理店といった感じ、さっそくメニューをみて注文しました、カレーは大体800円くらい ナンは230円 タンドリーチキンが350円だったかな、夕食としては、一人1200円~1500円くらいで高くないと思います、サラダは、頼まなくても自動的についてきて最後に甘ったるいジュースがでますので量としては十分すぎるくらい出ます、味は私が食べた、名前は忘れましたがオレンジ色のカレーでしたが、素直においしかったです、あとナンの大きさがバスケットボールくらいあり、それを食べるだけで必死でした、タンドリーチキンは、まあまあといった感じ。
総括すると半年に一回行ってみたいかなー といった感じです、興味ある方は是非。