新着情報

What's New

サイプラ社長日記

私のマイブーム本

P1000407.JPG
 前からお伝えしている ポップ吉村の伝説 の本です富樫ヨーコさんの書いたノンフィクションです、私が高校1年の時、NHKの北陸東海とゆうローカル番組で、鈴鹿サーキット親子対決とゆう ヨシムラとモリワキの生い立ちの番組が放送され、ビデオに録画したことがあり、ヨシムラの存在は知っていましたが、その番組を見て、自分のなかに、何かが走ったのを、思い出します。吉村秀雄さんに
身近に 会う機会はかなわなかったですが、私が18歳の時 鈴鹿8耐を見に行った時、モリワキレーシングのショールームでどっかで見た人がいるなーと思って今考えると、吉村さんの奥様の直江さんでした、椅子に腰掛けて涼んでいたのを思いだいます。プロジェクトXの番組にもなりましたので、
下に フル動画のリンクを張っておきます、よければ本を読んでから、動画を見たほうがいいとおもいます。
プロジェクトX フル動画リンク